チアシード | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

先日、病院で個人栄養指導を
受けてきました。

自分の知識の間違っている部分がわかり
勉強になりました。

「今なら、まだ改善出来るからGOOD
太っているのが原因だと思うからGOOD
とにかく痩せてください」

との事でした苦笑

はい・・・
とにかく痩せますたましい


但し、1ヶ月2㎏以上痩せないように。
ご飯を抜くダイエットはしないように。
等々・・・

ダイエットに対する注意を受けました。


友人から『チアシード』を勧められたので
どこのがいいか色々調べて
これを購入。

しばらく朝はヨーグルトに
『クルミ・デーツ・チアシード』
を入れて食べるようにします。

効果あるかなぁジーッ

食事に気をつけて
体重計に乗るようにして
半月で1㎏痩せました。

チアシードを食べ出してから
脂肪が落ちてきてる感は実感してます。
(自分しかわからない程度汗)

最近、肉付きがよくなってきた壱。

一緒にダイエット頑張ろうね!!

あっ壱は現状維持だから
ダイエットとは違うかハハハ…