ガウガウ納め | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

年末?大掃除??

そんな現実から逃避して苦笑

昨日、今年最後の鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

さすがに29日だからか、少なかったです。


豆柴トリオで初めて遊びました´艸`

月齢も大きさも似てるからか
よく遊んでました。

はなちゃんにくきぅ

マックスくんにくきぅ


待ってました。
ロンくんが来ましたいえー

迫力のワンプロイヨッ


ハルくん登場~いえー
ハルくん、ロンくんの
迫力のワンプロを勉強しました。

その後、ロン兄貴に誘われるも逃げ腰・・・・

ハルくんがちょっと久しぶりだったので
ロンくん、ハルくんのワンプロを
久しぶりに見てびびったかもププッ・・・

と思いきやヒカリ3号
どさくさ紛れにハルくんに乗ろうと
ワンプロの周りをうろうろ。

この後、ハル兄貴から一喝ありましたププッ・・・

けんしんくん、サバくんは
昨日で終了だったらしく。
会えずに残念でしたほろり

ポッケくんにも会えなかったほろり

皆様、来年も壱と遊んで(ご指導)
くださ~い爆笑