狛犬になれました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

鶴見緑地パートナードックタウンの
一周年のメインイベント

『ワンコインチャリティー撮影会~あなたの愛犬ちゃんも狛犬に!?~』

参加出来ないと思ってたのに
父ちゃんの用事が急遽なくなり
連れて行ってくれましたいえー

写真は後日受け取りです。
撮影中は壱の横についていたので
撮影の様子の写真撮れなかったみたいるー

写真もらったらアップしまぁす上げ上げ

週末は、鶴見緑地パートナードックタウンで楽しみました。

まずは お仕事タタお仕事あたふた

続いてご挨拶周りダッシュ

さぁ次はどうしよマリオ


そこにこむぎくんにくきぅだいずくんにくきぅ登場らぶ1
久しぶり~爆笑

カットして豆柴になったププッ・・・だいずくんにくきぅ

男同士(おねぇ同士笑)なんだけどチュ―
かわいぃぃぃラブ

走って、飛んで
とっても元気なこむぎくんにくきぅ
元気になってよかった!!
こむぎくんの笑顔はサイコーですラブ


だいずくんが気になるけんしんくん足跡

だいずくん、豆柴じゃないよmini笑
お間違えなくぷぷ

 ハルくん足跡                                 ロンくん足跡





壱・・・返事はいいけど
今回はワンプロほぼせずタラ・・・
教えがいなしう~ん
ロンくん、ハルくんごめんなさい涙

3頭gggggg
縦列びぷぷ

横並びぷぷ

後ろ姿かわいいおもろい

今回、後ろ姿のかわいさに
はまってましたてへぺろ

帰りたくないよぉぉぉ泣
と、帰るのを拒むこむぎくんWハート

こむぎくん、二足歩行できそうなくらい姿勢いいです期待

楽しいひとときでした。
皆さん、いつもありがとうございます。


この後、大嫌いなお風呂が待っているとは
この時知るよしもない壱でしたニシシ

お風呂の様子は次回にてへぺろ