去勢手術 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

去勢手術をまだしてない壱。

してないと言うか、出来なかったのです。

「これだけ小さい柴はみたことがない。
もう少し、大きくなってからにしましょう!」

との理由でなかなか話が進まず↓↓

発育不良ではなく、小さい柴であること(両親犬の大きさ等)を説明してご理解いただけているのですが
フードの量に対して痩せすぎ等々。
先生はご心配らしく。

念のため血液検査をして、問題がないことが判明し
やっと去勢手術が出来るようになりましたv(^-^)v

まだ、去勢手術前の血液検査をクリアしないとできませんが。

しかし、私の仕事の休みと合わず、まだ手術予約が出来てません。
まだ先になりそうですほろり

ブリーダーさんの所で預かってもらって、手術をする選択肢もあったのですが

子ども達が

「離れたくない泣

と、言うので、かかりつけの動物病院ですることにしましたが
・・・いつできるかなぁ。



ビミョーに距離をおいてるけど
一緒にまったりゴロゴロ(*'∀`*)v

壱と離れたくないよねらぶ②