今の私だから伝えられる【集客と在り方】 | ちゅめっくなつみのドイツ暮しと情報空間

ちゅめっくなつみのドイツ暮しと情報空間

ドイツ在住
チュメックなつみです❗️
2024年6月1日から情報空間アルケミストマスター養成講座の受講が始まり、またココに学びや思いを書き溜めたいなと思いました✨
『自分の世界は自分で創る』
世界中の人たちへ届けたいとマヂで思ってます

感謝と共に
natsumi


今の私だから伝えられる集客と在り方





エネルギーを出し切ることの怖さ
ひかれたらどうしよう

ごちゃごちゃ探るのも楽しい、

けど

ゴールを立てて

それを毎回思い出すんだ🚩

私って何でこれやりたかったの?”って

.

先日ちょうどこのことについて配信したけど

本当にゴールの視座に立つ事って大事なんだな

実際経験者の話を聞くことができました
.

マザー・テレサが誰かにこう思われたらどうしようって思いながら配給や訪問したりしない」

ってその方が配信で伝えてて

私もおこがましくも(いや、そういうの言うのやめようと思う笑)

同じ意識で今回の募集開始まで

私に出来る事全て動きまくってました

自分にできる事を

余すこと無く

力を抑えることなく!

プレ配信は4回、

深夜まで伝えたい事を投稿したり、

それで旦那にはよ寝ろ!って喧嘩になったり…

それでも私の変化を伝えたい

同じ様に変わりたいけどどうしたらいいかわからない

そんなふうに同じ様に思っている方に伝えたい!

その一心でした

(いや、実際は全力になる事を恐れて落胆しそうになったよ!全く動かなかったけどこれに気づいたら現実がぐわんと周り🈵になった😭)

それとね、

こんな事を伝える人生が今世くるなんて

とおもっているのですが

ここ1年でいろんな方から、

なつみちゃんのエネルギーがどんどん変わっていく❗️

なつみちゃんみたいになりたい❗️(内側という意味で)

内容良く分からないけど入るね❗️

何て言ってもらえることが

本当に増えました

これは間違えなく私が私に対しての認識が

セルフイメージが変わったから

私は母親だから、

お金ないから、

時間ないから、

海外で仲間いないから…

.

私の参加者さんて

フォロワーからでも(そもそもフォロワー全然いないですし)

コミュニティからでもなく

えーどっから?!!

って方が入ってきてくれていて

そこで悩んでる人がいたら

”こうじゃないと集客できない!”

って思い込みがあるのかな〜って思う。

.

エネルギーの出し惜しみしたり、

うじうじ自分の状況に悩んでいる時って

向かいたいゴールが低すぎる

だから悩める余裕が生まれます😆

これはもう強く強く言えること

海外生活でも

母親でも

お金なくってもできる奇跡のレシピ✨

言い続けていきたい

ひかれようとも(笑)

選ぶ人に委ねる♡

***

コミュニティは満月後の19日START✨✨

流れを信じるとこうなる🌙

感謝と共に

natsumi

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『情報空間✖Output InstaBootCamp』🈵❗️

満員御礼でお申込は終了させていただきます🙇
どうもありがとうございました!

また新しい企画、アイデアいっぱいです🤭
お楽しみに♡

@natsumi_fukushima_grzimek

#意識と認識
#状況は関係ない
#コミュニティ🈵
#InstaBootCamp
#情報空間✖Output
#情報空間
#アルケミストマスター 
#コンフォートゾーンから出る
#ゴール設定
#自分の本音を知る
#自己対話
#本当に欲しい人生の創り方 
#ドイツ暮し