情報空間✖Outputコミュニティ募集開始❗️ | ちゅめっくなつみのドイツ暮しと情報空間

ちゅめっくなつみのドイツ暮しと情報空間

ドイツ在住
チュメックなつみです❗️
2024年6月1日から情報空間アルケミストマスター養成講座の受講が始まり、またココに学びや思いを書き溜めたいなと思いました✨
『自分の世界は自分で創る』
世界中の人たちへ届けたいとマヂで思ってます

感謝と共に
natsumi

コミュニティ募集開始しまーす



ひゃっほーーーーう❗️募集開始しまーす

人数制限があるので

埋まり次第募集を閉めさせていただきます

何でOutputなのか?

私達って毎秒新聞6冊分の情報を得てるんです

それでもなお

まだ足りない

まだ整っていない

ちゃんとしないとって‥

Inputばかりし続ける

特に日本人は

Inputが大好きです

だって気持ちいいですもんね!!!

何かどんどん学んで何者かになっていくような気がして

ただInputはOutputがあって成り立つんですよ

何に価値を置いて
何が重要で
どう解釈していくか

これってInputしてるだけでは成り立たないんですよね

結局パンパンな情報にさらに入れていく…

情報空間的にも風水と一緒で

情報が整うと

運気が上がったり、
健康になったり、
恋愛運上昇したり‥

当たり前だけど情報空間が変わるので
現実ももれなく変わってきます!

ゴールを設定して→Outputして→さらコンフォートゾーンを広げていく

何も私にはない、、、
という方が結構いらっしゃるんですが

もうもう十分に持ってます
その頑張らなくてもやれちゃう才能
人生のカケラである使命

誰かがその情報を受け取りたいと待っています

だから、
後はそこに留まるメリットを感じていることに気づいて

一歩出てみてようよ!

そのお手伝いを

本気でやっていきたいと思っています😆✨

.

私の壮大なゴールに『社会貢献チームや世界的包括』

なんて物がありまして

まさにその一歩として

一緒に磁場を上げて、
終わった後もチームで新しいことを始めていきたい😍❤️

一緒に進んでいく仲間よ集まれ〜🌏🚩
.

後は、

散々プレ配信をしたので良かったらPre①②③④をご覧ください😌💞
@natsumi_fukushima_grzimek

※後ね、金額でうっとなってる方、
余裕で支払える場に行っても進化成長はないんですよ!
だからもう激安価格はやりませんので、
その辺りピンときた方はお早めに🌼

natsumi


詳細は以下です⬇️
******************

情報空間的に見ると自分のなりたい未来へは知ってる世界や考え方では100%行けません🙅‍♀️
だから他人と仲間と共にトレーニングする❗️
そこからの気付きと共に使命を見つけていきます💪🏻

『本気のインスタBootCamp
      〜情報空間✖Output』

【日程】
9月12日一粒万倍日💫〜21日間➕️R
(メンバーによってドンドコ伸ばしていきます)

【内容】
🔥別のクローズドのアカウント内でと
にかく慣れるまでアウトプットの筋トレをしていく
少人数制のコミュニティです
🔥情報空間についてゴール設定についてお話していきます
🔥個別セッション有ります
🔥ヒーリングを使ったトランス瞑想💫
🔥毎朝誰かがライブ配信していくので参加者の専門分野に触れられます
🔥とにかく皆さんのコンフォートゾーンを広げていく事を全力でお手伝いしていきます

【人数】10名弱

【金額】¥21,000

※集客方法はお伝えできません

お申込はこちらからお願いします🧚🏻‍♂️🌏