以前、桜の木をいただいて

キレイな桜が咲いた件…『ひと足早く』咲いた咲いた🎵年末にいただいてきた桜🌸上手くいけばお正月に間に合うかも、と言われて待ち続けたけどお正月には間に合わず💧もうダメなのかな、とよーく観察していたら…リンクameblo.jp



桜は見頃を過ぎてカラカラになりましたが

まだ木に着いたままです🌸

そろそろ片付けようかと思っていたけど、

花の次に葉っぱが伸びてきまして。。



頑張って生きているし処分するのもかわいそうで。

どうしようと悩み中です。。

このまま葉っぱだけ出てくるのかなぁ🌱

もうしばらく様子見てみようと思います☺️


今日は離任式でした🏫

息子がお世話になった先生が退職されるそうで

最後の挨拶に🥺

娘も仲良かったお友達が県外へお引越し🚚


出会いと別れ、この時期はいろんな思いが

込み上げてきますね。

楽しかった思い出を胸に、これから始まる新生活に

不安と期待が入り混じってドキドキでしょうね💓

そんな中ではありますが新年度も楽しい毎日を

送れますように願っています🙏✨