咲いた咲いた🎵

年末にいただいてきた桜🌸
上手くいけばお正月に間に合うかも、と言われて
待ち続けたけどお正月には間に合わず💧
もうダメなのかな、とよーく観察していたら…
微かに緑の部分が🌱🥹

もうそこからは毎朝成長をみるのが楽しくて♪





だんだん緑が目立ってきました🙌



おぉ✨もう少し、もう少し❗️



やった✨一番桜咲きましたぁ〜🌸


もうここからは桜ラッシュ🌸🌸🌸

今ではこんなにたくさん咲きました♪




嬉しいことにまだまだ蕾がでてきてるので
暫く楽しめそうです^ ^
成長具合を見るのが毎朝の楽しみとなりました♪


東京では河津桜が満開のようですね🌸
河津桜は濃いピンク色の可愛い桜♡
ウチの桜は白色です^ ^
これからいろんな種類の桜が楽しめますね🎵
楽しみだなぁ〜❣️
その前にあともう一踏ん張り、
寒さに耐えなければね❄️🥶❄️