HG 1/144 RIKO'S ZAKU(Plastic Model and RIKO Ver) | ハムシンの徒然なるままに

ハムシンの徒然なるままに

気の向くままに趣味のことを書いていきます。一方向の趣味に特化し過ぎてて、分かりにくいと思いますがご容赦願います♪

プレバン限定量産型リコ専用ザクです🎵


HGUCリバイブ版量産型ザクのカラーバリエーションとなっています。なので、余剰パーツがたくさん(笑)
ボックスアートは与田ちゃん。ガンプラ初かな?モビルスーツじゃなく人物なのは。
ライトグリーンとピンクのツートンカラー。ドラマ中に出ていていたわけでは無いけれど、1作目のレッドショルダーザクをオマージュしたような感じですかね。
軟質スカートはないですが、プロポーション・可動ともにリバイブ版とあって良好。
オリジナルデカールが付属。矢島模型店と悩みました。
ボックスアートのためだけに買ってもいいキットですな🎵