ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

私が大切にしている心がけは

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

自己紹介はこちらから星

 

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

facebook  星

Twitter → 星

 

 

ごきげんようハート

”美マインド × 格上げライフスタイル” 講師の

田中浩実です。

 

 

【SABON×ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】

 

 

昨日の投稿ではお化粧室での

SABON使用の様子でしたピンクハート

 

本日はエマちゃんとのアフタヌーンティーの様子ですピンクハート

 

 

SABONとホテル インターコンチネンタル 東京ベイとのコラボレーションによる

「トロピカルパラダイスアフタヌーンティー with SABONマンゴー・キウイ コレクション」!

 

”フレッシュな果実を味わうトロピカルパラダイス”をテーマとした

SABON限定コレクション

「マンゴー・キウイ」から、

爽やかなキウイとマンゴーが奏でるトロピカルハーモニーを表現したアフタヌーンティーです。

 

上段

 

中段

 

下段

 

スコーン

 

可愛いラブ

 

ソルベ、さっぱりしてて美味しいドキドキ

 

オー ドゥ サボン マンゴー・キウイ
いい香りキラキラ

 

エマちゃんとやってみたいポーズシリーズ爆  笑

 

SABONを代表する『ボディスクラブ』に配合されている

ミネラル豊富で美容効果の高い塩を生かしたスイーツや、

SABON製品に配合されているアーモンドオイルなどを

マンゴーやキウイとマリアージュさせたスペシャルコラボ⟡.·

 

甘いはずのスイーツなのにさっぱりとしていて美味しい!

お塩やアーモンドオイルとの相乗効果なのかペロッと食べちゃいました!

 

 

また、SABONボディケアキット付きのアフタヌーンティープランや、

客室でアフタヌーンティーを楽しめるSABONボックスギフト付き宿泊プランもあるみたいです!

色々なプランがあるのでぜひサイトをチェックして見てくださいね!

 

 

私たちはエマちゃんとマンゴーカラーで合わせてキャッキャと楽しみました♡

エマちゃんは「美女と野獣」のベルな気分♡

って言ってたのでインスタでは音源も合わせたよ‪︎‬‪︎赤薔薇

 

◆期間: 7月1日(月)~8月31日(土) ※サービス料別

・アフタヌーンティー ¥7,480

・コラボレーションモクテル~キウイ鳥とともに~(ノンアルコール)付き ¥8,800

・RELOVE FLOWER*テーブルデコレーション付き ¥9,900

*SABONにおいて花々の美しさをより永く楽しめるようさまざまな手法でアップサイクルした花のことを『RELOVE FLOWER』と呼ぶ

 

📍インターコンチネンタル 東京ベイ1階

ニューヨークラウンジ 

東京都港区海岸1丁目16番2号

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

「身も心も美しく」をモットーに

本当にやりたいことを見つけるマインド

などなりたい自分にライフスタイルを格上げする法則をお伝えしております。

 

公式LINEから相談受付中!

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

 

公式LINEまたは、メールからお気軽にメッセージください。

     下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【アドレス】

info@pureheart-elegant.com

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

LOVEハートひろみ