恋愛は

 

ドキドキ・ハラハラが醍醐味ですが

その状態は長くは続きません。

 

 

多くの女性が苦しむのは

恋愛初期のワクワク感が

ずっと続くと思っていること。

 

 

 

今回は

 

ワクワク感の正体と

男性の「好き」の意味

 

について解説していきます。

 

 

 

彼に合わせて行動していると

 

*幸せから180度遠くなる事実を知りたい方

*自然体で愛される恋愛に憧れる方

 

は、ぜひ読んでくださいね。

 

 

 

**********

 

 

チェック-p 彼のために料理を作る。
チェック-p 彼好みのファッションを研究する。
チェック-p 彼が好きなヘアスタイルにする。
チェック-p 彼のために自分を磨く。

 

そのうちに彼が生活の中心となって

 

チェック-p LINEの既読や未読に悩む。
チェック-p 仕事中でも彼のことが頭から離れない。
チェック-p どうしても会いたくて彼の家に突撃。

 

よくある話ですが、それは幸せな恋愛とは真逆です。

 

続きはこちらから

 

https://mika3.com/love-yourself/