こんにちは。

 

恋愛心理カウンセラーのミカです。

 

 

出逢いがないと悩んでいらっしゃる声を

よくお聞きするので、今回は出逢いについて書きます。

 

 

結婚相談所、婚活パーティー、合コン・・・etc

出逢いの場所はいろいろありますね。

 

 

出逢いの場所には向き不向きがあります。

 

 

自分に自信があって

とても女性らしい魅力のある方でしたら

どんな場所に行っても出逢いに結びつくでしょう。

 

 

でも内向的な性格であまり自信がない方は

どこに行ったらよいと思いますか?

 

 

10代の私は、まさに自信がない赤面症でした。

 

20代になっても人見知りをする性格だったので

合コンのような大勢の場所で

男性と仲良くなるのは大の苦手でした。

 

 

50歳を過ぎて離婚した私が

2年後に今のパートナーと出逢ったのも

継続的に顔を出せる場でした。

 

 

どんな場所に行って

どんなふうに考えて行動すれば

男性と親密になれるチャンスを得られるのか。

 

 

興味があるようでしたら

続きを読んでくださいね。

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

あなたにも素敵な出逢いがありますように・・・

 

 

ミカ

 

 

こちらの【自然体の婚活術】もどうぞ

登録は無料です!(^^)! ↓