高収入・有名企業勤務・有能

イケメン・性格バツグンの独身男性

 

こんないかにもモテそうな

男性の心を射止めるマインドを

実例をあげてお伝えします。

 

 

=============

 

 

モテる男性は当然のことながら

数多くの女性と知り合う機会があります。

 

 

合コンでは多くの女性が

彼とお近づきになりたいことも

あなたなら想像できるでしょう。

 

 

 

その彼のハートを射止めた女性は

たまたま知り合った女性でした。

 

(恋愛はタイミングや縁といった

偶然の出逢いが作用するものです)

 

 

 

その女性は夢を叶えるために

新しい仕事に就いたばかりで

金銭的な余裕がありませんでした。

 

 

多くの女性でしたら

彼が食事をご馳走してくれることに

何の違和感も抱かないかもしれません。

 

 

もしくは女性特有の考えで

ちょっとしたお返しをするかもしれません。

 

 

 

でも、その女性は

男性との数回目のデートで

食事をご馳走になったあと

笑顔でこう言ったのです。

 

 

 

今の私はあまりお金がないけど

そのうちにたくさん稼いで

美味しいものをご馳走するから待っててね!

 

 

これが彼のハートをわしづかみにしました。

 

 

このエピソードには

彼女は男性をとりこにする

大切なポイントが3点あります。

 

 

 

 

 

それは

 

*************

 

①精神的に自立している

 

②追いかけたい存在である

 

③でも未完成で支えてあげたい

 

*************

 

です。

 

 

 

 

では、この3点について説明します。

 

 

 

①精神的に自立している

 

べったりと寄りかかって

自分を幸せにしてほしい

「ちょうだい恋愛」の女性ではないので

男性が楽しい未来を想像できること。

 

*人は未来に希望を持てると

前向きに物事をとらえることができます。

 

 

 

 

②追いかけたい存在である

 

夢を追いかけているのが魅力的で

他の男性に取られたくない気持ちが

フツフツとわいてくる。

 

*彼女にとって彼との世界が

すべてではないことで

彼が彼女をもっと知りたい

もっと会いたい…

と追いかけたくなる男性心理。

 

 

 

③でも未完成で支えてあげたい

 

彼女には凛とした

雰囲気がありながらも

 

将来に不安を感じる部分が

チラリと見えてしまい

男性の「女性を守りたい本能」をくすぐる。

 

 

 

この3つのポイントが

①②③→①②③

とうまく循環しているのです。

 

 

 

どうでしょう?

 

私には3つのポイントがない…

と思いましたか?

 

 

でも、大丈夫。

 

 

ひとつだけでもポイントを押さえれば

他は自然と回っていきますよ。

 

 

その中でも自分の世界を持つことを

私はお勧めします。

 

 

あなたが夢中になれる

世界があるだけで

 

彼べったりの世界から抜けして

精神的な自立につながりますね。

 

 

 

 

今回は、高スペックの男性を

とりこにする実例とポイントをあげました。

 

 

もちろん、高スペックでない男性にも

このポイントは有効ですから

あなたの恋愛に役立ててくださいね!

 

 

 

ちなみに

 

男性の心をギュッとつかむと

その先には「結婚」がありますね。

 

では、今回はここまで。

またお会いしましょう!

 

 

=============

 

 

 

自然体なあなたを

愛してくれる男性との

出逢いに興味がある方は

こちらもお読みください(^^)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓