男性の態度 

 

この人と一緒にいると

毎日の生活も仕事もがぜんヤル気が出る。

 

男性がこう思ったら

女性への態度は変わってきます。

 

周囲にもわかるような

変わり方をするのです。

 

 

 

 手放したくない女性 

 

女性から

自分の生き方が変化するような

肯定感を受け取った男性は

 

その女性を手放したくない気持ちが

大きくなっていきます。

 

すると

 

女性がいつも笑顔で幸せになってほしいと

行動するようになるのです。

 

 

 

 君を幸せにしたい 

 

女性が困っていることに

真剣に耳を傾けますし

 

どうしたら問題が解決するかと

一生懸命に考えます。

 

 

そして

このセリフが出てくるのです。

 

「君はどうしたいの?」

「どうすれば心配事がなくなるの?」

 

いいですね~。

私はこのセリフが大好きです。

 

男性の本気度がよくわかりますからね。

 

 

 

もしもあなたが

まだこのような扱いを受けていのなら

 

まず、あなたが

彼を受け入れてみましょう。

 

 

 

 恋愛はとてもシンプル 

 

与えることは与えられることです。

 

 

女性ならではの

やさしい受け止め方で

 

彼に自信を与えて

彼からは愛情を受け取ってください。

 

結婚を焦る前に

まずはふんわりとした

やさしさのある女性になってみましょう。

 

 

 

隙のある女性

 

ちょっと抜けてるとか

何かに困っている。

 

でも、一生懸命に前に向かって進む。

 

 

そんなふうに

 

しっかりしているようでいても

どこか隙のある女性は

 

男性が支えたいと思う対象であることを

覚えておいてくださいね。

 

 

男性がストレスを感じてしまう女性

 

隙のない女性や

男性を見下す女性

 

頭の中で

男性を責めてばかりいる女性は

 

言葉で伝えなくても

男性は雰囲気を敏感に受け取ります。

 

こうなると結婚どころか

 

恋愛するのもつまらなくなって

彼の心は離れていきます。

 

 

一緒にいると劣等感を感じたり

自分らしくいられないことで浮気をするのです。