好きな男性のタイプ 

 

 

あなたがこれまでに好きになった男性は

同じタイプの男性じゃないですか?

 

 

好みのタイプといった言葉があるように

 

 

人にはそれぞれ

「付き合いたい男性のイメージ」がありますよね。

 

 

その方々との恋愛は、どうですか?

 

 

 

 

 カッコイイ彼 

 

 

 

とにかく彼はカッコイイから

 

一緒にいるだけで

ポワ~ンとしている状態?

 

 

これは危険ですよ。

 

 

何度もお伝えしているように、あなたは

 

彼に大切にされているかどうかを重視」しないといけません。

 

 

 

男性の見た目、見た目と

呪文のように多くの女性が口にしますが

 

そこは、あなたが注目するところではありません。

 

 

 

見た目は生理的に受けつけない男性でなければ問題ないです。

 

 

 

あなたがイメージするのは、たったひとつ。

「私を大切にする人」です。

 

 

 

 

 

 出逢いの法則 

 

 

カッコイイ男性を求めるあなたは

 

連れて歩くのにちょうどいい女性を選ぶ男性と出逢います。

 

 

恋愛は今の自分をそのまま切り出した状態

ですからね。

 

 

今のあなたの状態と

あなたが求めるものが

 

そのまま彼の望むものとつながるんですよ。

 

 

で、結婚するとこんなことが起きるんです。

 

 

 

 

 結婚してから起きること 

 

 

子どもが生まれた

 

 

あなた: 育児に手一杯で身なりにかまっていられない

 

彼: あなたに幻滅する

 

 

彼: 独身時代のように出かける

 

あなた: イライラが募る

 

彼: 浮気

 

 

こんなことは避けたいですよね。

 

 

 

 

 妻という女度を上げる 

 

 

 

あなたが自分の外見でなく内面を大切にすると

同じようなタイプの男性を引きつけるんです。

 

 

結婚後の生活には、それがとっても大事。

 

 

内面の充実している男性は

家事、育児、その他あらゆるものに協力してくれるので

 

 

あなたの妻としての女度が格段に上がります。

 

 

 

 

 キレイでも尖った雰囲気の妻 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

 

バッチリメイクでランチ三昧をSNSにアップ。

ステキな私を見てオーラ全開の女性が。

 

 

どこかに刺々しい雰囲気がある一連の女性は

結婚に満足していないのがわかりますよね。

 

 

あなたには正反対の

 

妻として幸せなオーラが溢れる

女性になってほしいのです。

 

 

ぜひ、女度を上げる男性と出逢ってください。

 

 

 

 女度の高い妻とは 

 

 

女度の高い妻は

 

常に美しく着飾る優雅さとはひと味違って

 

 

大好きな男性に支えられている

自信と安定感

 

 

ひとりの男性を愛している

輝きと喜び

 

 

が自然とにじみ出てくるのです。

 

 

まさに自然体の恋愛で、これは一生続きます。

 

 

心から信頼するパートナーと

いつまでも幸せでいてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

カウンセリングのお問い合わせや

 

ブログへのご感想はこちらにどうぞ

    ↓

mikan595675@gmail.com

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

 

カウンセリングの内容はこちらをクリック

 

カウンセリング料金&予約

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

アメブロとは一味ちがう

お役立ち情報が載っている

(ほんのちょこっと私の日常も(^^))

 

ヘッド美佳 フェイスブックの

お友達申請お待ちしています!

 

 

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005287503175

 

申請の際は「アメブロ見ました」と

メッセージしていただければ承認いたします(^^)

 

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

◆ カウンセリングルームmika ◆

  ☎ 080-3314-4164 

  mikan595675@gmail.com

 

 

◆ 営業時間 ◆

  毎日9:00~22:00

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■