あなたにふさわしい男性 

 

 

 

パートナーを宝物のように大切にする男性

 

 

私はあなたに

このような男性と出逢ってほしいと

心から思っています。

 

 

そんな男性と結婚した女性は、

毎日が幸せに満ちているんですよ。

 

 

「え~、私はそんな人と会ったことがない」

と思うかもしれません。

 

 

でもいるのです。

 

 

知り合いの女性4人が、

まさにそんな男性と巡り逢ったのです。

 

 

 

 

 

 ステキな男性の共通点 

 

 

実は彼女たちのパートナーは

すでにこの世にはいません。

 

 

でも、死別してから数年たった今でも

彼のことが好きでたまらない、と言います。

 

 

4人のパートナーに共通していたのが

「いつも自分よりも相手のことを考えていた」のです。

 

 

 

 

 別れたあとでも妻を想う 

 

 

 

それは、死ぬ間際でも同じでした。

 

偶然にも4人ともパートナーを

ガンで失っていたのです。

 

 

今回は、そのうちのひとりの男性をご紹介しますね。

 

 

 

 

 男性の深い愛情 

 

 

この話を聞いたのは、彼が亡くなってから

数年たってからでした。

 

 

彼は、ガンで余命いくばくもない状態なのに

自分が死んでから妻がさびしくならないように

妻に内緒でお別れのプレゼントを用意していたのです。

 

 

久しぶりに訪問した彼女の家。

 

玄関で目にしたのは、亡くなったパートナーの色紙でした。

 

 

 

「おかえり、いつも笑顔で」

 

 

彼が他界したあとで色紙を見つけた彼女は

 

帰宅してから一番先に目につく場所に飾ってあったのです。

 

 

 

食器棚には「ビールで乾杯!」

 

 

晩酌が好きな彼女が

彼と飲んでいるような声かけですね。

 

 

これがまさに

 

愛はするもの?いいえ、愛は状態。

 

でお伝えしたかったことです。

 

 

 

 

 パートナーに求めるもの 

 

 

 

こんなふうに

 

部屋のところどころにある色紙を見た私は

言葉を失ってしまいました。

 

 

そんな男性がこの世にいたのだという驚きと

私の失敗した結婚の後悔。

 

 

そして、いつか私も

そんな男性と巡り逢いたいと

ギュ~ッと胸がしめつけられたのです。

 

 

それから2年経後

私は現在のパートナーと出逢いました。

 

 

 

 

 出逢いのチャンス 

 

 

私のパートナーは

いつも私の笑顔を見たいと言って

行動してくれます。

 

 

「女性を宝物のように扱う男性なんて

そうそういるわけがない」

 

 

と思っていた私ですけれど

 

 

カウンセラーとしてクライアントさんたちに

メソッドをお伝えしている日々

 

 

趣味や勉強の場所に積極的に出向いていたのが

彼と出逢ったキッカケでした。

 

 

ブログを書いている私が言うと

「なに言ってんの?」と思うかもしれません。

 

 

でも、声を大にして言います。

 

 

ネットで恋愛や結婚について

調べている時間を

新しい人と出逢う時間に使ってください。

 

 

あなたの過去の恋愛の

引っかかりを消してみましょう。

 

 

あなたにふさわしい男性は、必ずいます。

 

 

 

このブログを読んでくださっているあなたにも

 

心安らぐ恋愛や結婚が訪れますように。

 

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

カウンセリングのお問い合わせや

 

ブログへのご感想はこちらにどうぞ

    

mikan595675@gmail.com

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

 

カウンセリングの内容はこちらをクリック

 

カウンセリング料金&予約

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

アメブロとは一味ちがう

お役立ち情報が載っている

(ほんのちょこっと私の日常も(^^))

 

ヘッド美佳 フェイスブックの

お友達申請お待ちしています!

 

 

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005287503175

 

申請の際は「アメブロ見ました」と

メッセージしていただければ承認いたします(^^)

 

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

◆ カウンセリングルームmika ◆

  ☎ 080-3314-4164 

  mikan595675@gmail.com

 

 

◆ 営業時間 ◆

  毎日9:00~22:00

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■