こんにちは。

 

心のブロックを外して

自然体の婚活に導くミカです。

 

 

私の提唱する恋愛の王道は、

深く愛されるパートナーと出逢うための道。

 

 

そして恋愛の王道には、これをやったら

ゴールに簡単に進めるといったツールは

残念ながらありません。

 

 

 

でも、正しい道順はあります。

 

 

順番にそってしっかりと進んでいくと

イソップ物語の「ウサギとカメ」の

カメのように着実に進んでいけます。

 

 

 

着実に進む最初の一歩は

 

 

++++++++++++++

恋愛がうまくいかない根拠や

結婚ができない原因に向き合う

++++++++++++++

 

 

これ以外にありません。

 

 

 

それは、本気で痩せようと思った人が

 

痩せるメカニズムを調べて

タバコや暴飲暴食といった不健康の元を断ち

 

健康になるための生活習慣を身につけるのと同じなんです。

 

 

 

 

これが着実性であり、恋愛の王道の考え方です。

 

 

 

私は「引き寄せの法則」を否定しませんが

 

「欲しいと願っているものが引き寄せられる」のではなく

 

「欲しいと願っているものを手に入れられる

可能性が高まる」のだと思っています。

 

 

 

でも、最小の努力で最高に自分に都合のいい

効果を期待するのは無理があります。

 

 

 

結婚したいと思ったら、まずは自分自身と向き合ってください。

 

 

自分の嫌な部分

あえて考えることを避けている部分

 

そのマイナスの自分に向き合う決断をする人が

結果として幸せになれるものです。

 

向き合う作業は、自分でも取り組めますよ。

 

 

もしも自分でマイナスな部分に向き合えたら

次の段階としてゴールに向かって

ひとつずつできることを行動にしていきましょう。

 

 

地味なやり方ですけれど

ゴールにたどり着いたときには

揺らぎない自分を感じられます。

 

もちろん男性から深く愛される存在になっています。

 

 

 

親、知り合い、職場、といった

周りの人の言うことを鵜呑みにしていると自分を見失いますね。

 

 

あなたには、恋愛の王道を進んでほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

カウンセリングのお問い合わせや

 

ブログへのご感想はこちらにどうぞ

    

mikan595675@gmail.com

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

カウンセリングの内容はこちらをクリック

 

カウンセリング料金&予約

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

 

アメブロとは一味ちがう

お役立ち情報が載っている

(ほんのちょこっと私の日常も(^^))

 

ヘッド美佳のフェイスブック

 

お友達申請お待ちしています!

 

 

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005287503175

 

申請の際は「アメブロ見ました」と

メッセージしていただければ承認いたします(^^)

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 カウンセリングルームmika 

  ☎ 080-3314-4164 

  mikan595675@gmail.com

 

 

 営業時間 

  毎日9:00~22:00

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★