「彼は私のことが好きでないかも」

 

「彼に大切にされていない」

 

 

こんなふうに

感じることってありませんか?

 

 

彼の想いは言葉にしなくても

 

行動や雰囲気で彼の冷たさを

なんとなく感じますよね。

 

 

でもあなたは寂しいから

 

 

自分の気持ちを見つめない

彼の本心に気づかないフリをしている

のではないかなと私は思いますよ。

 

 

 

「漠然とした不安感」を抱えていると

 

 

本当は恋愛でトキメキを感じたいのに

 

 

あなたの生活がどんよりとしたジメジメで

いっぱいになってしまいます。

 

 

そんな不安感と

戦いながらの恋愛は楽しくないですよね。

 

 

では、どうするか?

 

 

 

答えはとてもシンプルです。

 

 

++++++++++

LINEやフェイスブックで

彼を追いかけない

++++++++++

 

たったこれだけなんです。

 

 

でもミカさん

 

LINEで彼とたわいもない会話をするのが

幸せなんです。

 

という女性は実に多いです。

 

 

う~ん

 

たわいもない会話は

 

実際に彼と会って

彼の息遣いを感じながらやるから

幸せなんじゃないですか?

 

 

リアルでないバーチャルの世界で

 

彼と会ったような気がしているから

あなたの恋愛はどこにもいかないんですよ。

 

 

彼に不満や不安があるなら

 

 

距離をとって

自分の気持ちを直視してみましょう。

 

 

できそうですか?

難しいですよね?

 

 

でも、それができないと

 

 

朝起きて彼

仕事中に彼

お昼休みに彼

仕事が終わって彼

友達と会っていても彼

帰宅して彼

 

彼、彼、彼、って

 

あなたの頭の中は彼に占領されて

 

とんでもなく

つまらない女性になります。

 

 

あなた自身が

彼になってしまいますからね。

 

 

いいですか

 

あなたはひとりの個性ある

ステキな女性なんですよ。

 

彼と同化してはダメなんです。

 

 

あなたから連絡がないから

あなたのことを嫌いになるような彼だったら

 

 

見切りをつける

ぐらいになってください。

 

 

あなたの時間を注ぐのに

ふさわしい彼なのか

 

あたの心の声を

そっと聞いてみてくださいね。

 

 

彼の魅力が

どこかに連れて行ってくれるから好き

程度のものだったら

 

彼にしがみついている

自分を直視してください。

 

しがみついている

あなた自身を直視してください。

 

 

++++++++++

あなたは恋愛で

何を求めているのか

++++++++++

 

そこをじ~っくりと

考えてみてくださいね。

 

 

今日はちょっと辛口のミカさんでした(^^)

 

 

追伸

LINEは事務連絡ぐらいにつかうといいですね。