はじめまして。

 

 

愛情問題専門

心理カウンセラーのヘッド美佳です。

 

 

 

私があなたに

手に入れていただきたいのは

 

世界でたったひとりの男性と

ともに愛し愛される恋愛です。

 

 

10年たっても20年たっても

ありのままのあなたでいながら

 

お互いを支えあうような

しっとりとした愛情関係。

 

 

私はそれを

自然体の恋愛術と名づけました。

 

 

 

このブログを

読んでくださるあなたは

恋愛で悩んでいることでしょう。

 

 

彼と結婚したいと

思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

でも

 

思うようにならないと

悩んでおられるのではないでしょうか。

 

 

私自身は

24年間の結婚大失敗

という悲惨な経験をしています。

 

 

結婚~離婚の前後を合わせると

30年間を恋愛依存で無駄にしてしまいました。

 

 

 

別居後は

 

毎晩布団の中で泣いているという

落ち込んだ日々が続きましたが

 

私は、ひとりぼっちで

人生を終わらせたくはありませんでした。

 

 

心から愛する男性とともに

四季を感じる美しい景色を見て

 

ふたりで笑いながら

時間を過ごしたいと懇願していました。

 

 

ふたりで幸せになりながら

人間的に成長したいな…とも思っていました。

 

 

 

現在の私は

 

12歳年下ではあるものの

理想のパートナーと

しあわせな毎日を過ごしています。

 

 

このブログに

訪問してくださったあなたには

 

私のよう時間を無駄にすることなく

楽しい人生を歩んでいただきたいです。

 

 

 

そのためには

 

 

まだあなた自身が気づかない

心の底にある愛情問題を

解決していただけたら

私にとってこんなにうれしいことはありません。

 

 

恋愛は

「お互いの心をさぐりあう勝負だ」

 

のように

 

ハラハラドキドキを

あおるネット記事も見かけます。

 

 

でも

 

そのような記事を書いている方々は

心の底から幸せな状態なのかな?

 

と私は疑問を抱くことが多いです。

 

 

愛情は人の心理をあやつったり

男女間の勝負などでないですよね。

 

 

いつでもどこでも

何歳になっても

恋愛は人生を豊かにしてくれます。

 

 

あなたが自然体でいられて

彼といるときだけでなく

 

いつでもどんなときでも

 

 

しあわせを感じられることを

心から願っています。

 

 

 

愛情問題専門

心理カウンセラー  ヘッド美佳

 

 

 

詳しいプロフィール

 

 

ホームページ