こんにちは、yacco です。



前回から2週間も経たないうちに2度目のガレット・デ・ロワを買ってきました。


前回購入はたまにクッキーやケーキを買いに行くPoilane ポワラーヌで。



今回は初めて行ったパン屋さんです。


miel bakery


インスタでチェックすると、ガレット・デ・ロワはお昼から販売のようだったので、お昼過ぎに到着。

棚を見てみると既に売れた形跡があり、もっと早い時間から用意されてるようでした。


こちらのお店もポワラーヌ同様、サイズが大小あり今回もやはり小さいサイズ£13を購入。

(大きいサイズは£37)

オシャレに包んでくれてる


お店で大きい方と比べて見たら、小さいかなーとも思いましたが、家で見てみたら十分な大きさでした。


そして、ここのガレット・デ・ロワ…


とーっても美味しかった飛び出すハート

手作りフェーブ♡


ポワラーヌは好みが分かれるお味(私は中のアーモンドフィリングが一瞬あんこ?って感じた泣き笑い)で甘さ控えめ大人向けな感じでしたが、miel bakeryの方はしっかりした甘みのフィリングで私はこちらの方が好みでした目がハート



もう一回くらい食べたいなぁ…