オーシャンパークの3ヶ月パスが終了 | 初めての海外生活in香港

初めての海外生活in香港

初めての海外生活、
香港で子育てすることになりました(^^♪

3月に購入したオーシャンパークの3ヶ月フリーパスが5月末で切れてしまいました〜笑い泣き


3ヶ月の間に何回行ったんだろう(笑


途中、ディズニーランドの年パスも安くなってて購入したので、

週替りでオーシャンパークとランドに行ってました爆笑


こういうのがあると週末行くところに困らなくて良い!!ラブ


そして大人も子供もたくさん歩くので、

いい運動爆笑


最近は暑すぎてちょっと辛いけど💦


歩くのが習慣になってきて、最近は一日1万歩歩くようになりましたおねがい


おかげで?体重も少しずつ減り始めた〜よかった爆笑


オーシャンパークでは、行くところがルーティン化してきて、


朝11時前に到着→パーク内の電車に乗って→

息子も唯一乗れるジェットコースターへ→

ペンギン見て→サメ見て→おにぎり食べて→

ロープウェイ乗って→コアラかパンダ見て→

アイスクリーム食べたりポコポコ食べたり…


と、このへんで息子が目をこすり始め笑い泣き


眠そうだったら帰ります💦


だいたい帰りの電車の中で寝ちゃうショボーン


もうちょっと体力つけないとなぁ〜💦


イルカショーもやってれば見に行って、

そのあと上のベンチでおにぎり食べてますニコニコ


あのベンチが一番涼しい気がする〜


でも最近は暑いからかイルカショーやってなかったなぁ💦












香港に持ってきてよかったもの