14時から水族館で行われるマーメイドショーが人気らしく、それは絶対に見たい…!と思っていたけど、どういうスケジュールで行くべきか悩みに悩み
夫が午前中、プールに入ろう!と言って向かったのですが、この日はあいにく曇り空
案の定寒すぎて大人は震える笑
私はギブアップしてベンチに座って荷物番
ここはロッカーの出し入れが自由にできないので、不便に感じて預けませんでした💦
寒くても息子は楽しんでなかなかプールから出たがらず…ウォータースライダーを克服してめちゃくちゃ満喫中。笑
結局お昼を食べるひまがないまま、ギリギリまでプールで遊んで、水族館のショーに向かうことに💦
ギリギリに着いたら予想の何倍も人がいて!ぎゅーぎゅーの中、何とか立ち見で最後尾から見ることができました
マーメイド役の皆さん、肺活量どうなってるの?!てくらい長いこと潜るし、とても優雅で綺麗でした〜
この日は3時?の回もあり、こちらは全然人がいなかった
そして事前にklookで購入していたチケットに、指定レストランのクーポンが付いているらしく!
3時前にようやくお昼にありつけました
息子はパスタを食べ、大人はお肉のプレートセットにしましたが、意外と美味しかったかな
最後に遊園地ゾーンを周り、身長制限があるので乗れるものだけささっと回りました〜!
夜は花火やショーがあるみたいでしたが、朝からプールも入っているのでギブアップ。笑
タクシーで夜ご飯を食べに向かいました〜!
シーフードはもう飽きてきて、息子もチャーハンしか食べないので、ホテル近くのレストランにふらっと入りましたが、意外と美味しかった…!
ベトナム料理もあるし、洋食もあるので息子は久々の揚げ物。フライドポテトとチキン
軽めに夫はブン・チャー、私はブンクアイを頼んだらこれまた美味しかった
ホテルに戻って荷造りして、翌日11時?の便で香港に戻りました
また数年後に行きたいな〜と思うフーコック島でした



