丸福珈琲店、、 | 屋後昌代のアキマルブログ

屋後昌代のアキマルブログ

日々の生活を綴ります

私はコーヒーが大好きですコーヒーラブラブ


寒い季節でもアイスコーヒーを飲みます雪の結晶


大阪に来てから、驚いたことはコーヒーの味が濃いこと、、、


私が生まれ育った街には、たくさんの喫茶店があるのですが、、、大阪のコーヒーの方が絶対おいしいです音譜


大阪で一番のお気に入りは「丸福珈琲店」!


最近、ショッピングセンターやビジネス街に出店しているようですが、やっぱり千日前にある本店が一番!


難波よりも日本橋に近く、ちょっとあやしい雰囲気の場所にありますドクロ


「丸福珈琲店」のよいところは、とにかく濃い味パンチ!


残念なのは、量が少ないこと、、、のどが渇いているときは、一気に飲んでしまう恐れがあるので、私は大切に、少しずつしか飲みません足あと


それに料金が、、、500円と普通の店よりも高いことがネックです、、、¥


でも、他の店に行って、後悔するくらいなら、回数を減らしてでも、本当に好きなコーヒーを飲みたい!


ちょっとした贅沢です、、、