お買い物 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

お買い物

ナイキのウォーターボトルを買いました。

グローブをしていると水が飲みにくく、こぼしそうになるので、良いもの見つけました。


最近は、体重はほぼ変わってないのですが、引き締まったのでしょう、周りからは痩せたね〜と言われます。


この間父から、階級は!?と質問されました(笑)
どうやら、父は私が本格的な、ボクシングを始めたと思っていたのでした。

いやいや、私はボクシングジムで、ボクササイズをやってるだけで、闘いませんから。そして、ボクシングのルールも知りませんから(笑)


#ボクササイズ
#ダイエット
#ナイキ