起きちゃったから更新(^_^)v

昨日ゼビオ行ってスパイクとすね当てとソックスとバックと練習着買った(^o^)/

練習着めっちゃかっけえよ(∀)
青くて胸と肩の所に金色のプーマ刺繍で縫ってあんの!

ほんとは5000円くらいだったんだけど、たまたま安売りしてて3000円だったんだ~\(^ー^)/

超お気に入り(◎o◎)
今日久しぶりにじいさんと話した
話していくうちにだんだん昔の話になってきて、じいさんが横浜のみなとみらいの何か?を作ったんだっていうのを聞いた

めっちゃ懐かしそうに話してたな

それ以来一回も横浜いってないんだって
俺が免許とったらいつか横浜に連れていってやりたいなって思った