今日天気いいですね~(´ー`)
にもかかわらず僕は家でゴロゴロしてます

あ、でも少しリフティングしたひらめき電球

結構久しぶりやったからめっちゃぎこちなかったしあせる

でも、やっぱりサッカーって楽しいなって思ったニコニコ

春休み辺りからまたサッカー部入ろうかな~
今日苦手な英語ある(^_^;)

赤点だけは回避したい(д)
月9みました



武井咲めっちゃかわいいよねラブラブ!
癒しとパワーをもらいました音符

よーし
明日もテストがんばるぞ!(∀)

とゆーことで
寝ます