更 新今日天気いいですね~(´ー`)にもかかわらず僕は家でゴロゴロしてますあ、でも少しリフティングした結構久しぶりやったからめっちゃぎこちなかったしでも、やっぱりサッカーって楽しいなって思った春休み辺りからまたサッカー部入ろうかな~