トヨスのたわごと28 | 生け簀の銀次豊見城

生け簀の銀次豊見城

生簀の銀次豊見城のメニュー、イベント、お勧め等を、随時更新!


周年際2日目

今日もトヨスは大盛況です!

当店本来お通しはサラダバーなんすが

イベント中は

「駄菓子バー」やってます!



正直メチャクチャ人気です!

特に今日は減りがハンパない(笑)

すぐさま補充しまくってますwwww

そして満席のなか

イベントスタート!!

今日は日本酒タワー

「あたごのまつ」を使ってます!



昨日のタワーが崩れる

アクシデントはなく

出だしから流れいいですよ!

そして今日は

子供炭焼き体験大人気!

次からホタテ焼いて行きます!








満足げなお子さんの顔が

可愛かったですね(笑)

そしてビール早飲みで

なんと20名エントリー!





今回優勝は男性のお客様!

そのあとこのお客様

優勝して嬉しかったのか

結構酔っ払ってました(笑)

最後は

風船つかみ取り

なんですが。。。

皆さん器用に足で割りまくってます!





最後はお客様から拍手頂きました!

「楽しかったさぁ」

「風船ストレス解消になった(笑)」

などいい話しもらってます!

明日がイベント最終日!

ここまで来たらお客様も楽しんでもらい

自分たちも楽しみますよ!

頑張りますぜぃwwwwww

それでは!