トヨスのたわごと27 | 生け簀の銀次豊見城

生け簀の銀次豊見城

生簀の銀次豊見城のメニュー、イベント、お勧め等を、随時更新!


周年際一日目

今日から周年際スタートです!

週末ということもあり

お席満席頂いてます。

最初は日本酒タワー





キレイに積み上げて

一日目は日本酒ならぬシャンパン!

ついだあとシャンパンタワーが

崩れるアクシデントもありましたが(笑)

一発目から盛り上がってます!

そのあとビールはや飲み対決!







優勝したのは女性のお客様!

かなりの早飲みでした(笑)

後から話ししたら

「流し込むように飲む」

らしいです!なるほど!

最後のイベントの前に

お子様が炭焼きを体験出来る

コーナーやりました!



悪戦苦闘しながらも

綺麗にホタテ焼いてました!

最後に風船つかみ取り!





スタートする前に

風船割れ始めてしまいまして(笑)

お客様も始まったと勘違いし

どんどん風船割って行きます!

まるで店内に爆竹投げた感じの音!

本当お祭り状態です(笑)

とにもかくにも一日目イベント終了

明日が勝負!

お客様さらに盛り上げますよぉwwww

それでは!