2010/06/14学校無いとか、暇です。はい。何もやる事ありません。助けてください。お願いします。とゆうのは土曜に学校あったから月曜は休みになってしまったのだ。以上。説明終わり。ま、マジで暇だから助けて。んじゃ(・ε・)ノシ
2010/06/13今から帰りゅ\(^O^)/wwwふ~…お腹いっぱいだよwwwソフトクリーム4杯も食わなきゃ良かったゎ\(^O^)/www肉ほとんど食ってないよ…………後悔先に立たずだねwwwWあ~…あ~…Dr.ゲロ吐きそうm(´Д、`)m