焼肉食うのは良いけど……


ぜってー太るゎ\(^O^)/www


バドでもして少しでも体重落とさなきゃあせる



…でも…………










やめられないとまらない







かっぱえb(ry











焼肉ですね。わかります。はい。



でもガチでとまんないゎwww







また更新するよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










んじゃ(・ω・)ノシ

リポビタンD-201006131914000.jpg

でんで焼肉なう\(^O^)/

ちなみに、場所は清瀬だお\(^O^)/www

清瀬に住んでる人は多分知ってると思うお音符音符音符


てなわけで、焼肉うまいニコニコニコニコニコニコニコニコ







んじゃ(σ・∀・)σ

しゃんがディズニーランドに行くってさ。(=゚ω゚=)

今日遊べないんじゃ屍姫いつ貸せばいいんだ?(´;ω;`)


しゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!!



カムバーーーーーーック!!!!!!!!










んじゃヽ(´Д`)ノ