部活に 来てるんだが…… 誰も居ねぇ~… 何でだろう う~~~~~ん……あれね、ホントにね……誰も来ないとね、うん。 詰まんないね。うん。笑っちゃうね。うん。悲しいね。うん。死にたくなるね。うん。死んじゃうか。うん。よし。死のう。うん。死のう。 きっと全てが楽になるはずだからね。うん。 要するに、 相葉のバイト代でカラオケに行こうって事だよ。 んじゃ(σ・∀・)σ
謝罪会見え?あっ。ハイハイwえ~…この度、我がブログ。 ・・・リポビタンDにある人の写真を載せてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。・・・ある人には心からお慶び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。謝ったから許してよね。(=゚ω゚=)凸んじゃ(σ・∀・)σ
2010/06/16あ~…あ~…萎えるゎ~…マジで萎えるゎ~…何なんだょ……ホントに…朝から雨とか……ふざけんなよ。イヤ、ガチでテンションいつも低いけどさ~…今日はいつになく低いょ……あ~…ホントに…何なんだ…嫌がらせだろ。これ。何て言うか…サッカー日本代表。カメルーンに勝利。おめでとう。んじゃ(σ・∀・)σ