来てるんだが……
 
誰も居ねぇ~…リポビタンD-peti_e017843.gifリポビタンD-peti_e017843.gif
 
何でだろうリポビタンD-peti_e020426.gifリポビタンD-peti_e020426.gif
 
う~~~~~ん……あれね、ホントにね……誰も来ないとね、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詰まんないね。うん。笑っちゃうね。うん。悲しいね。うん。死にたくなるね。うん。死んじゃうか。うん。よし。死のう。うん。死のう。
 
 
 
 
きっと全てが楽になるはずだからね。うん。リポビタンD-peti_e023834.gifリポビタンD-peti_e023834.gif
 
 
 
要するに、
 
 
相葉のバイト代でカラオケに行こうって事だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ(σ・∀・)σ
 
 

え?あっ。ハイハイw

え~…この度、我がブログ。
       ・・・
リポビタンDにある人の写真を
載せてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

・・・
ある人には心からお慶び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

謝ったから許してよね。(=゚ω゚=)凸







んじゃ(σ・∀・)σ
リポビタンD-201006051946000.jpg

あ~…あ~…

萎えるゎ~…マジで萎えるゎ~…何なんだょ……ホントに…

朝から雨とか……ふざけんなよ。イヤ、ガチでむかっむかっむかっむかっ

テンションいつも低いけどさ~…今日はいつになく低いょ……

あ~…ホントに…


何なんだ…


嫌がらせだろ。これ。







何て言うか…


サッカーサッカー日本代表。カメルーンに勝利。おめでとう。








んじゃ(σ・∀・)σ