BGM 今日は計算技術検定のある日ですけどね……う~ん…… 何かね…… 風邪ひいちゃった 昨日の今日で風邪をひきました。はい。やっちゃいました。 友達にうつされました。はい。シンジラレナイ。 シンジランナウェイ。シンジラレナイ。はい。すいませんでした。 塚、冗談抜きでダルい\(^O^)/ 絵文字はバンザイだけど、全然嬉しくないからね。全く嬉しくないからね。はい。 何て言うか… な〇き君、ごめんなさい。 んじゃ(σ・∀・)σ
<真>謝罪会見 改めまして お〇 な〇き君に謝罪したいと思います。 な〇き君、この度は本当に下らない事をしてしまい、申し訳ありませんでした。 今後とも二度とこのような粗相の無いようする事を誓います。 誠に申し訳ございませんでした。 許してください。お願いします。