君は何でしゃんって言うんだい?(=゜ω゜=)
 
今日は計算技術検定のある日ですけどね……う~ん……
 
 
 
 
何かね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひいちゃったリポビタンD-5b9b81b5d46c38fd9667d797bed31437.jpgリポビタンD-5b9b81b5d46c38fd9667d797bed31437.jpg
 
 
 
 
昨日の今日で風邪をひきました。はい。やっちゃいました。リポビタンD-peti_e020433.gifリポビタンD-peti_e020433.gif
 
 
友達にうつされました。はい。シンジラレナイ。
 
 
 
 
シンジランナウェイ。シンジラレナイ。はい。すいませんでした。リポビタンD-peti_e017864.gifリポビタンD-peti_e017864.gif
 
塚、冗談抜きでダルい\(^O^)/
 
絵文字はバンザイだけど、全然嬉しくないからね。全く嬉しくないからね。はい。
 
 
 
何て言うか…
 
 
 
 
な〇き君、ごめんなさい。リポビタンD-peti_e017864.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ(σ・∀・)σ
 
改めまして
 
お〇 な〇き君に謝罪したいと思います。
 
な〇き君、この度は本当に下らない事をしてしまい、申し訳ありませんでした。
 
今後とも二度とこのような粗相の無いようする事を誓います。
 
誠に申し訳ございませんでした。
 
許してください。お願いします。
 
 
 
リポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gif