え~…何て言うか…うん。



















部活ありませんでした。はい。


3年生もタメも居なかったし……何故こんな状況になっているのか…












と言うと、3年生は期末テスト一週間前であって、2・1年生は明日から期末テスト一週間前なんだって。笑っちゃうよねwww\(^O^)/



まぁ、今回のテストは勉強すればどーって事は無いんだよ。

・・・・・
勉強すればだけどねwww


まぁ、家に帰ったらまずたまったビデオを見なければならんし、レポート出てるし、美術の課題も出てるし、明日から期末テスト一週間前だし。













………やる事いっぱいだし(ボソッ



あ~~~~~…マジで萎えるゎ~~~~~~\(^O^)/www







は~…いっそのこと殺してくれ…塚、課題多過ぎなんだよ。死ね。


つ~事だから助けてくださいな。








んじゃ(・ω・)ノシ
リポビタンD-349498538.811.jpg
 
やっとレポートが終わって一段落ついた凪です。
 
そうそう、今日はレポートが終わらなくてムシャクシャしてたんで、ライブを見に行きましたリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gifリポビタンD-peti_e020416.gif
 
と言っても、ジャンヌとかそういうようなV盤タイプじゃない感じのって言うか…何て言うか…リポビタンD-peti_e020433.gifリポビタンD-peti_e020433.gif
 
よくわかんないけど…
 
とにかくライブです。友達がやってる。
 
 
んで、このブログをちょくちょく見てるであろうアイパンマンから昨日お誘いのメールが来て。
 
 
で、見に行ったって感じです。
 
イヤ、マジで、しゃん。
 
お前やっぱりカッコええゎ。
 
相変わらず歌カラオケ上手いなぁ。
 
尚輝リポビタンD-peti_e017843.gifリポビタンD-peti_e017843.gif
 
お前…ちゃんとキーボード弾いてたのか?(=゜ω゜=)
 
分からんかったぞぉ。
 
でも…………アレだな。うん。
 
 
 
良かったんじゃないかな?うん。良くこんな風に言うじゃん。終わり良ければ全て良しってね……
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う訳で
 
 
尚輝がちゃんとキーボード弾いてたか分からんかったて言う件。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ(σ・∀・)σ
 
 
 

すまんかったガーンガーン

美容室行ってたからアトム行けなかったダウンダウン

また今度行こう。行けたらだけどなww













ん~…


















ビックブリッジの死闘













ギルガメッシュ「バッツ!! お前とは一度 一対一で勝負したかったぜ!!」

「いい友達をみつけたな…」

バッツ「ギルガメッシュ…」

ネクロフォビア「消えろ!!」

「フレア」

ギルガメッシュ「それは…こっちのセリフだぜ!!」

「じばく」






詳しくはYouTubeの動画検索 {「ビックブリッジの死闘」を弾いてみた}で検索すれば出て来ると思うよ\(^O^)/








んじゃ(・ω・)ノシ