オールしようとしたけど無理だったのだww

未来がバラ色なら良くね?








つ~事でバイト探します。今日。ガチでバイトしたいし……何より金欲しいしww



クレア位が妥当かな?(=゜ω゜=)







んじゃ(σ・∀・)σ

とりあえず日本代表。

決勝進出おめヽ(`・ω・´)ノ

何か色々とイエローカードが続出する試合だったけどまぁ勝ったから…問題なし。

そして俺は寝てないと言うねww美術の課題とレポートやってたからね、寝てないと言うね。

死んじゃうょ……いいや、死んじゃうか。死ね。俺。













とりま、日本代表おめでとうキラキラキラキラ








んじゃ(σ・∀・)σ