リポビタンD-201007070938000.jpg


帰ってキタ――――――――――(゚∀゚)――――――――!!!!!!!!!!!!!!





それだけwww









んじゃ(σ・∀・)σ

ぬら孫初放送の日なのらキラキラキラキラキラキラキラキラめっちゃ楽しみなのらキラキラキラキラキラキラキラキラ福山 潤サイコーO(≧∀≦)O






ぬら孫=ぬらりひょんの孫って事だな。うん。


DBZとSEED DESTINYがぬら孫の前にあるから、その後だな。うん。




それにしても暑い。暑過ぎる。 異常な暑さだ。なんでだい?(´;ω;`)




誰か俺に答えをください。








んじゃ(σ・∀・)σ








ぴーえす

リポビタンD-280182928.0.jpg

↑誰をって感じだよねwww











さてさて、

結果報告です。

それではどうぞ。










現代社会…イラッ(^ω^むかっ)




保健…∑(・ω・;/)/





電気基礎…m9(^Д^)プギャープギャー








ってな感じッス






by ティーダ(FFⅩから)







さらばりおん









んじゃ(σ・∀・)σ