バドの試合……
















俺スタメンだってさ……
















マジ萎える…














いくら人数が少ないからってさ…俺はないっしょ…











ハァ…












Help Me…












おっちゃんによろしく…
















んじゃ(σ・∀・)σ

あ、結果報告








塚、点数?







それではどうぞ










情報…75点






国語総合…63点






数学Ⅰ…92点










いまんところはこんな感じッス。思った通り、数学Ⅰは点数良かったな。






つー訳で、今日もテスト返ってくんので








気が向いたら報告しやすwwww\(^O^)/バンザーイ










んじゃ(σ・∀・)σ