今日のテストは現代社会と保健と電気基礎です。頑張って来ます。けど…この3つのどれかは赤点に必ずと言って良い程なるかも知れません。さらば…俺の輝かしき夏休み……これでお別れとは…悲しいぜ……まぁ、テスト終了したら報告書きますので、その辺については何とぞよろしくお願い致します。やべぇ。ネタが無さすぎる。んじゃ(σ・∀・)σ
2010/07/04あ~…暑い。暑いよ。死んじゃうよ。って…死んでるかwwwあ~…墓場から出て来なきゃ良かったかもしんない…マジぱねぇ。的なwwwあ、明日テストだったwwwww忘れてた(´∀`)全くよー、暑さのせいで何もヤル気が出ねーよー。あ~…暑い。んじゃ