現代社会と保健と電気基礎です。頑張って来ます。

けど…この3つのどれかは赤点に必ずと言って良い程なるかも知れません。

さらば…俺の輝かしき夏休み……これでお別れとは…悲しいぜ……



まぁ、テスト終了したら報告書きますので、その辺については何とぞよろしくお願い致します。





















やべぇ。ネタが無さすぎる。










んじゃ(σ・∀・)σ

白い鯛焼きはあんこが一番いいと思う。

カスタードなど邪道だ。

あ~…暑い。暑いよ。死んじゃうよ。って…死んでるかwww

あ~…墓場から出て来なきゃ良かったかもしんない…マジぱねぇ。的なwww

あ、明日テストだったwwwww忘れてた(´∀`)

全くよー、暑さのせいで何もヤル気が出ねーよー。


あ~…暑い。













んじゃキラキラ