ECO(いーしーおー)え?いーしーおーじゃない?アーアー.ナニモキコエナーイ('∀'∩)ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中地球の環境を考えたら27度ぐらいが妥当だと……つか、エアコンは苦手です。唯と同じです。はい。一緒にすんなって話だねwwwはい。すいませんでした…てゆうか、体調悪くなってきた。(^ω^)イラッなんでだろうね……あ~…萎えるゎ…んじゃ(σ・∀・)σ
8月1日に投稿したなう凪@シドが意外に好きさんの投稿したなう明日は初バイト緊張する8/1 1:10#cinema 踊る大捜査線見てくるなう8/1 10:18磯貝 龍観8/1 12:32[しゃんさん]FCって何じゃ?8/1 12:34[シド]東京ドームでライブ8/1 12:37[FF12]召喚獣集めに躍起になってる。8/1 16:29新座なう オリンピックの中にAlpenが出来ててビックリ8/1 18:02明日から筋トレしよう8/1 18:41#4649-10 フォローなりアメ請なりヨロシク8/1 21:29スッゲー眠いのは気のせい8/1 21:32暑いし眠い(;≧ω≦)8/1 23:27>>もっと見る
7月30日に投稿したなう凪@シドが意外に好きさんの投稿したなう[俺]キモ過ぎる7/30 16:56[磯貝 龍観]キモ過ぎる7/30 16:58[磯貝 龍観]キモ過ぎる7/30 16:58#4649-10 暇だからフォローよろしく7/30 17:01[雨]飴ならWELCOME7/30 17:18暑い。(^ω^)7/30 18:25あ~…あちぃ7/30 18:48[シド]ライブに行きたかった7/30 20:52[ニックネームの由来]なんとなくかな?@以降は本当の事です。7/30 21:14最近太って来たな…7/30 21:18#4649-10 ( ゚∀゚)o彡°フォロー!フォロー!7/30 21:27#4649-10 ( ゚∀゚)o彡°シドが大好きなヤツフォロー!フォロー!よろしく7/30 21:49#4649-10 ( ゚∀゚)o彡°アニメ好きもフォロー!フォロー!よろしく7/30 23:03#4649-10 ( ゚∀゚)o彡°フォロー!フォロー!なうの投稿が多い人はお断り!7/30 23:16>>もっと見る