え?いーしーおーじゃない?

アーアー.ナニモキコエナーイ('∀'∩)

エアコンは何度に設定している?ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中



地球の環境を考えたら

27度ぐらいが妥当だと……


つか、エアコンは苦手です。

唯と同じです。はい。


一緒にすんなって話だねwww

はい。すいませんでした…

てゆうか、体調悪くなってきた。(^ω^むかっ)イラッ

なんでだろうね……

あ~…萎えるゎ…走る人長音記号2爆弾








んじゃ(σ・∀・)σ





明日は初バイトショック!緊張するしょぼん
8/1 1:10

#cinema 踊る大捜査線見てくるなう
8/1 10:18

磯貝 龍観
8/1 12:32

[しゃんさん]FCって何じゃ?
8/1 12:34

[シド]東京ドームでライブ
8/1 12:37

[FF12]召喚獣集めに躍起になってる。
8/1 16:29

新座なう オリンピックの中にAlpenが出来ててビックリ
8/1 18:02

明日から筋トレしよう
8/1 18:41

#4649-10 フォローなりアメ請なりヨロシク
8/1 21:29

スッゲー眠いのは気のせい
8/1 21:32

暑いし眠い(;≧ω≦)
8/1 23:27



[俺]キモ過ぎる
7/30 16:56

[磯貝 龍観]キモ過ぎる
7/30 16:58

[磯貝 龍観]キモ過ぎる
7/30 16:58

#4649-10 暇だからフォローよろしく
7/30 17:01

[雨]飴ならWELCOME
7/30 17:18

暑い。(^ω^むかっ
7/30 18:25

あ~…あちぃむかっむかっ
7/30 18:48

[シド]ライブに行きたかった
7/30 20:52

[ニックネームの由来]なんとなくかな?@以降は本当の事です。
7/30 21:14

最近太って来たな…
7/30 21:18

#4649-10 ( ゚∀゚)o彡°フォロー!フォロー!
7/30 21:27

#4649-10 ( ゚∀゚)o彡°シドが大好きなヤツフォロー!フォロー!よろしくキラキラキラキラ
7/30 21:49

#4649-10 ( ゚∀゚)o彡°アニメ好きもフォロー!フォロー!よろしくキラキラキラキラ
7/30 23:03

#4649-10 ( ゚∀゚)o彡°フォロー!フォロー!なうの投稿が多い人はお断り!
7/30 23:16