2010/07/30明日がシドのライブの日だとは…夢にも思わなかった。知ってたら絶対に見に行ってたしチケット買ってたし。あ~…何で気付かなかった。自分マジムカつくし。(^ω^)自分に腹が立ってしょーがないんだけどあ~イライラする。久し振りに凄いイライラしてるし今ならビッグバンアタックぐらい平気で出せるんじゃないかってぐらいイライラしてる。いや、ビッグバンかめはめ波使えるかも。まぁそれ位イライラしてるって事だ。んじゃ(σ・∀・)σ
7月29日に投稿したなう凪@シドが意外に好きさんの投稿したなう[満州]今日面接っぽいし7/29 7:38[FFⅩ]起動したwww7/29 9:15[生徒会役員共]氏家のマンガがテレビアニメ化するとは…夢にも思わなかった。7/29 21:41[ぬら孫]福山 潤サイコー7/29 21:43[アンカフェ]チェリー咲く勇気が大好き7/29 21:45[磯貝 龍観]死ねしwww7/29 21:47[ ]←このカッコ付けたら何でもネタになったしw7/29 21:49>>もっと見る
7月28日に投稿したなう凪@シドが意外に好きさんの投稿したなう[携帯予測変換「な」]なのです7/28 10:23帰ってきちゃったRyuuzi120%7/28 12:39#visual ジャンヌ大好き7/28 12:40ただいま7/28 12:59[海とプールどっち?]うみいったことない7/28 15:22眠い。寝るか7/28 18:05>>もっと見る