明日がシドのライブの日だとは…夢にも思わなかった。


知ってたら絶対に見に行ってたしチケット買ってたし。


あ~…何で気付かなかった。自分


マジムカつくし。(^ω^むかっ


自分に腹が立ってしょーがないんだけどむかっむかっむかっ



あ~イライラする。



久し振りに凄いイライラしてるし



今ならビッグバンアタックぐらい平気で出せるんじゃないかってぐらいイライラしてる。



いや、ビッグバンかめはめ波使えるかも。


まぁそれ位イライラしてるって事だ。














んじゃ(σ・∀・)σ






[満州]今日面接っぽいし
7/29 7:38

[FFⅩ]起動したwww
7/29 9:15

[生徒会役員共]氏家のマンガがテレビアニメ化するとは…夢にも思わなかった。
7/29 21:41

[ぬら孫]福山 潤サイコー
7/29 21:43

[アンカフェ]チェリー咲く勇気が大好きドキドキドキドキ
7/29 21:45

[磯貝 龍観]死ねしwww
7/29 21:47

[ ]←このカッコ付けたら何でもネタになったしw
7/29 21:49