バイトでしたwww

リポビタンD-201008021635000.jpg

てゆうか、バイトですキラキラキラキラ

相葉に言われ、30分前に来たら


店員に「15分前で良かったんだよ。」って言われた。

恥ずかしい(∩ー∩;)あせるあせる

てなわけで、

初出勤でございます。







んじゃ(σ・∀・)σ



だよね。お化けとか…

霊とか…居るわけ無いじゃんww

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中


DisneySEAのタワーオブテラーだっけ?

あれは、マァジ面白いね。うん。

てゆうか、アレだな。

眠いな。


ジェットコースター?はぁ?

何それ美味しいの?

どっちも抗体ついてるっつーの。


そんな感じかな?






んじゃ(σ・∀・)σ





行きたかった。(^ω^むかっ)イラッ

行って来た人ずりゅい(´;ω;`)

マオしゃんに会いたかった。


流れ星に願うことは?ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中



今度こそライブに…

シドのライブに行って来てやる。


流れ星じゃなくて自力で何とかしろって話だよね(笑)

はぁー…







12月のライブチケット取れるかな?(´;ω;`)





あ~…


堀江 由衣さんに会いたい。

平野 綾何かより会いたい。

あ~…萎えるゎ。(^ω^むかっ)イラッ








んじゃ(σ・∀・)σ




All About 「写真撮影」星空を簡単にきれいに撮るコツ
All About 「田舎暮らし」田舎で自分だけの星座をみつけよう