気になるカフェへ | オレンジKのブログ

オレンジKのブログ

Yahooブログから引っ越してきました。
日々の出来事をのんびりとマイペースで綴っていこうと思います。
安否確認にもなるかと・・・。

GWツーリングで見つけた”山あいのカフェ”が気になり行ってみました。自転車 DASH!

 

途中、雲林寺(猫寺)に立ち寄り「千体地蔵」の拝観とステッカーを購入。

案内板には書かれていますが、可愛い猫達に圧倒されいつも観忘れます。

 


行く度に賑やかになってますね。ニコニコ

風鈴の音に癒されました。

ご住職に尋ねると千体地蔵は樽の中とのこと。

「千体地蔵」お願い

「うり坊の郷」

トマトソフトは欠かせませんが、食堂もおススメです。(安い・美味しい・量も多い)

 

空腹を我慢しカフェにとうちゃこしたけど・・・

なんと昼時で満員御礼 アセアセ アセアセ アセアセ 

 

カフェ「セボン」 常連さんは長靴履いた人ばかり!?(地元タウン誌?で紹介されています。)

GWに見つけた時はお客さんは一人もいませんでしたが・・・

待つのも大変なので、楽しみは次回までとっておきましょう。

 

国道191号を田万川方面に走ります 自転車 DASH!

 

「持石海岸」

 

「道の駅ゆとりパークたまがわ」でイリコと豆いかを購入、美味いイリコが少なくなったので楽しみだ。

 

早速、ステッカー貼り付けました。