心優しい愛あふれるあなたへ



なんとなく、なぜだか、寂しくなる。

それが、本格的な秋の訪れと共に、

理由はわからないけれど、寂しくなる。


そんなことはありませんか。


私は、秋が好きです。

春生まれですが、秋、冬が好き。

でも、寂しくなることがあります。

その寂しさが、

どんどんエスカレートすると、

なぜか、落ち込みます。

仕事にも自信がなくなります。


そんな時。

心がけたいことがあります。

それは、


自分自身への、あたたかい声かけ、励まし

声に出してですよ。

例えば、こうです。


『大丈夫、私には出来る。

今は、ちょっと寂しくなっているだけ。

ストレスたまっているのかも。

焼き芋でも焼こうよ。

お散歩にでも行こうよ。

帰ったら、おいしいコーヒー飲もう。

大丈夫大丈夫』


皆様。

お散歩やコーヒーは、ストレス解消に必ずなりますので、おすすめです。


これから、

どんどん秋が深まるでしょう。

秋を楽しみましょうね。

京都は、美しい秋が訪れます。





みーんなで、幸せになりましょう。


🍊🍊🍊🍊🍊


もちろん、Amazon等でも買えますが、

街の本屋さんを応援しております。

街の本屋さんで

お買い求めくださいませ。

よろしくお願いいたします。


大和ゆか






山口雄也さん。




🍊🍊🍊🍊🍊


さいとうひとりさんの言葉。


良くなる前提で生きると、

本当に良くなる。


🍊🍊🍊🍊🍊


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。