心優しい愛あふれるあなたへ


今朝は、涙がじんわり。
実は、私、
大事なことを忘れていました。
ありがたいなという感謝はもちろんですが、それだけでなく、
大事なこと、忘れていたのです。

なぜ、忘れていたんだろうか。
不思議です。
そうだ、お仕事で悩ましいことがあり、気疲れしていたんだ。
なるほど。
もう、気にしない気にしない。
心が疲れていたのね。

と、自己分析する月曜日の朝。
相変わらず?今週も暑い京都の朝。


私は、こちらのblogにて、皆様に図々しいお願いをしています。
最初は、ためらいました。

読んでいただけること、
お金をつかわせること、
お願いしても良いのかしら。
つぶやきのようなblogなのに、
ちょっと全国出版したぐらいで、
まだまだ無名なのに、
お願いしても良いのかしら。
街の本屋さんでお買い求めください~
だなんて、良いのかしら。

以前、blogに書きましたが、私の幼馴染みの実家は本屋さんです。
皆様ご存知でしょうが、
本屋さんはたいへんな状況です。
そして、私が、世の中で一番好きな場所は、本屋さんです。
ワクワクするのです、子どもの頃から、今もです。

私の小さな行動かもしれません。
ですが、このblogをお読みいただき、
私の願いを叶えてくださる皆様。
本当に本当に本当に
ありがとうございます。
お暑いなか、ご多忙ななか、
街の本屋さんへ。
足をお運びいただき、ありがとうございます。

さて。

オレンジ色の本。
私の著書のことだったんですね。
読ませていただき、後半、気がつきました。笑えます、忘れていました。
めぐみさんのblog、リブログさせていただきます。
美しいママさんでもあり、
ヨガ&コーチングの先生。

皆様も、是非お読みくださいませ。
皆様、本当にありがとうございます!
めぐみさん、ありがとう。
ありがとうございます。




みーんなで、幸せになりましょう。

🍊🍊🍊🍊🍊

もちろん、Amazon等でも買えますが、
街の本屋さんを応援しております。
街の本屋さんで
お買い求めくださいませ。
よろしくお願いいたします。

大和ゆか



山口雄也さん。


🍊🍊🍊🍊🍊

松下幸之助の言葉。

なんとしてでも
2階にのぼりたい。
そんな熱意が
はしごを生み出す。

🍊🍊🍊🍊🍊

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。