心優しい愛あふれるあなたへ


一昔前、9月は台風が多かったらしい。
最近は、台風が8月に来たりします。
今年もですよね。

台風が多いからか、
お天気が安定しないと言われてきた9月。
そのお天気の不安定さは、
ひとにも影響力大。
9月生まれは波乱万丈とおっしゃっる先生がいました。
今はどうでしょう。
その先生にお聞きしたい。
今度、調べてみたいです。



2024年の9月は、まるで真夏ですね。
8月もひどい暑さでした。
ということは、
皆様、かなりお疲れですよね。
そんな皆様に、
数字の不思議を知ってほしい
と思います。

ちなみにです。
一年を、皆様よくご存知の
『起承転結』4つに分けると、
こうなります。

1月から3月まで 
4月から6月まで 
7月から9月まで 
10月から12月まで 

いよいよです。締めくくりです。
』の季節に向かっています。
転』のラストです。
終わり良ければすべて良しですよね。
そのためには、
より良く知ること。

皆様にとって、より良い9月のために、
是非、お読みくださいね。
ミカタカミ先生、
ありがとうございます!

下鴨神社、参道です。
幸せに向かっていると思いながら、
右側を歩きましょう。


みーんなで、幸せになりましょう。

🍊🍊🍊🍊🍊

もちろん、Amazon等でも買えますが、
街の本屋さんを応援しております。
街の本屋さんで
お買い求めくださいませ。
よろしくお願いいたします。

大和ゆか





山口雄也さん。


🍊🍊🍊🍊🍊

ゲーテの言葉。

あなたにできること、
あるいは夢見ていることがあれば、
今すぐ始めなさい。
向こう見ずは、
天才であり、
ちからであり、
魔法です。
さあ、今すぐ、始めなさい。

🍊🍊🍊🍊🍊

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。