心優しい愛あふれるあなたへ



子どもの頃から、
ずっと変わらず、好きなもの。
皆様は、ありますか。
例えば、食べ物で、ありますか。

私は、あります。
ずっとずっとずっと、好き。
母との幸せな思い出もあります。
カレー、
オムライス、
スパゲッティ~ですね。




なかでも、
カレーは食べても好きだけじゃなくて、
作るのも好き。
若い頃、ケーキ屋さんか、
カレー屋さんを開きたい。
なんて、
漠然と考えたことがあります。

さてさて。
私は、百万遍あたりを、
よくさ迷い?歩きます。
最近は、猛暑でしたから、車で通過するのみですが。
百万遍近くに、
京都大学の吉田キャンバスがあります。
知らないかたはいないでしょう。

そのキャンバス内の時計台前に、
カンフォーラ
というレストランがあります。
ご存知でしょうか。

私は、よく、パスタを食べました。
今度は、総長カレーにしたい。

ところで、皆様。
好きな食べ物を食べると
じんわりと、幸せになりませんか。
ご経験ありませんか。

もしかしたら、
すぐに幸せになる方法は、 ある!
それは、です。
きっときっときっと、
好きな食べ物を
食べることだと思います。
幸せになるだけじゃなくて、
さらに賢くなりそう?

そして、こちら。
オムライスで有名。

白胡椒の先生が、
よくランチに行くお店。
日本橋のです。





みーんなで幸せになりましょう。

🍊🍊🍊🍊🍊

もちろん、Amazon等でも買えますが
街の本屋さんを応援しております。
街の本屋さんで
お買い求めくださいませ。
よろしくお願いいたします。


大和ゆか



山口雄也さん。


🍊🍊🍊🍊🍊

渋沢栄一の言葉。

自分は人よりすぐれた才能は
なかったが、
どんなことにも
真心を尽くしてやってきたから
万事うまくいった。

🍊🍊🍊🍊🍊

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。