心優しい愛あふれるあなたへ



実は、先日、少しだけ?ですが、

まとめて税金を支払いました。

私は、フリーランスです。

で、確定申告をしています。


よく、給付金等の話題を目にしますが、

やはり、女性のフリーランスには厳しいかなと感じます。

給付金も、企業さんに比べると、なかなか認められず、金額も低い。

なぜ?

女性、がんばっています。

女性にあたたかい社会、なかなか難しいかもしれません。

皆様、女性を応援してくださいね。




みーんなで幸せになりましょう。


🍊🍊🍊🍊🍊


もちろん、Amazon等でも買えますが、

街の本屋さんを応援しております。

街の本屋さんで

お買い求めください。

よろしくお願いいたします。


大和ゆか




山口雄也さん。



津田卓也さん。




🍊🍊🍊🍊🍊


宇野昌磨さんの言葉。


ひきずらない。

あきらめない。

涙で終わらない。

喜んでいるひとを見たい。

みんなで喜びたい。


🍊🍊🍊🍊🍊


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。