心優しい愛あふれるあなたへ



20日は、

これ以上ないと言われる最大、

スーパームーン。満月です。

真夜中、3時25分だそうです。


そして。


空気が入れかわる、

つまり、気が変わる説あります。


京都は雨?だから、

満月見られるかしら。

少し残念かも。




さて。


暑さのあまり、

引きこもっていたら、

お米購入は制限中と知らず。

久しぶりに某スーパーに行き、

驚きました。


我が家は、長年、

お米は、毎月お届けいただいています。

お中元等でもいただいています。

※ありがとうございます※

世間知らずになっていたんですね。





満月にあたり、

このような状況にあたり、

運気について、少しお伝えします。


皆様にとり、

たいせつなことって、何でしょうか。

お腹いっぱい満足するまで

食べていくことでしょうか。

もちろん、食べていく、

それはたいせつ。

どうか、もう一度、

冷静に、よくお考えくださいね。

原点に戻るというお気持ちで。

自分自身が最大の味方でもあることを忘れずに、

自分自身の気持ちを問い直してみる。

そこから、スタートできるはず。

そこから、行動できるはず。

そこから、運気はアップしていくはず。



そして、お米、

9月になれば落ち着くらしいですよ。


皆様の運気がアップすることを

祈っております。





みーんなで幸せになりましょう。


🍊🍊🍊🍊🍊


もちろん、Amazon等でも買えますが、

街の本屋さんを応援しております。

街の本屋さんで

お買い求めくださいね。

よろしくお願いいたします。



大和ゆか



山口雄也さん。



津田卓也さん。




🍊🍊🍊🍊🍊


ジョン・レノンの言葉。


好きに生きていいんだよ。

だって、君の人生なんだよ。


🍊🍊🍊🍊🍊


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。