心優しい愛あふれるあなたへ



誰しもお金が欲しいですが、

足るを知ることを知らないと、

人生が狂います。


ひとは、

欲しい欲しいとなると止まりません。

『ある』ことに目がいかないので、

エスカレートするのです。

ブレーキがかからないです。

お金欲しい欲しい病に感染しませんように。友人は選びましょう。


また、お金欲しい欲しい病は、

嫉妬心と似ているなぁと思います。

嫉妬心は、犯罪にまで行き着きます。


皆様。

だから、心を穏やかにする工夫と生活を心がけましょう。

お金欲しい欲しい病と嫉妬心から解放される努力は必要だと思います。

ひととして、してはいけないことに

手を染めずにいてください。


食べていける。

雨露しのげる。

寝る家がある、

元気である。

こんな幸せはありませんよ。




みーんなで幸せになりましょう。


🍊🍊🍊🍊🍊


7月22日、全国書店にて、

注文予約受付開始。

街の本屋さんを応援しております。

是非、本屋さんでご注文くださいね。




山口雄也さんは、
私、大和ゆかの若き師でもあります。
こちらも、よろしくお願いいたします。


🍊🍊🍊🍊🍊


いなもりあきこさんの言葉。

誰だって、落ち込みます。
誰だって、気分が下がります。
でも、それは悪いことではありません。
休んで元気になれば良いのですから。


🍊🍊🍊🍊🍊


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。