心優しい愛あふれるあなたへ


ひとりで考える時間はたいせつです。
それは、誰にも。
特にこれから、暑くなります。
涼を求めつつ、
考える時間を確保したいですね。




スタバも良いけど、
私は、
ご近所の古い喫茶店数ヶ所に
行きますね。
理不尽で嫌なことがあったり、
どっと疲れてしまったり、
消化したいことがあったりしたら、
少しの間でもひとりを選択。
そんな時、幸い、歩いて行ける範囲に
喫茶店数ヶ所があるので行きます。

お酒も飲まないし、
ブランド品は卒業したし、
しょっちゅう行くわけでもないし、
許してもらっています。

そのうちの一件ですが、
blogに載せていらっしゃるかたが
いました。
なんだか、嬉しい。
今出川の『童夢』さん。
我が家は、教会帰りにも、
時々、寄ります。
コロナ以前は、
音楽会もされていたんですよ。

リブログさせていただきました。
ありがとうございます!



みーんなで幸せになりましょう。

🍎🍎🍎🍎🍎

7月22日、全国の書店にて、
予約注文受付開始。
街の本屋さんを応援しております。
是非、
本屋さんでお買い求めくださいね。


私の若き師、山口雄也さんの著書。
こちらも、
よろしくお願いいたします。


🍎🍎🍎🍎🍎

アインシュタインの言葉。

ひとはすぐに死んでしまうのに、
深刻に悩むことはない。

🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。