心優しい愛あふれるあなたへ



年齢はただの数字。

でも、体力低下は認めざるを得ない。

いかがでしょう。

私は、

走ることがつらくなってきました。





最近、思うんです。

あっという間に、

おばあちゃんになりそうだなぁと。

こ、こわい。


だから、

自分でブレーキを

くれぐれもかけすぎないことですね。

自分に誠実でありたいですね。

後悔したくないでしょ?


リブログさせていただきました。

是非お読みいただきたいです!


ラストのところ、

私は刺さりました。

悔いが残るってイヤ。

今からでも、チャレンジ!

しましょうよ。





みーんなで幸せになりましょう。

🍎🍎🍎🍎🍎





🍎🍎🍎🍎🍎

ビル・ゲイツの言葉。

変わることがなければ
成長することもない。
成長することがなければ
真に生きていない。


🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。